高視聴率女王VS異臭騒ぎ女王

てっぺい

久しぶりにタレントのネタ(笑)

T係長

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もてっぺい共々宜しく、お願いします。
おっ!ヽ(゚ロ゚;)ダレノガレ明美じゃな!

てっぺい

そうだよ係長!じゃあこの人は?

T係長

「私失敗しないので…」の米倉涼子じゃな!
簡単過ぎるわい(*’へ’*)
ところで二人がどうしたのじゃ?

てっぺい

さすが係長!この人達にはこんなうわさが…

T係長

ホッホッ本当なのか?

てっぺい

高視聴率女王として君臨する米倉涼子!そんな米倉涼子にもたったひとつの問題が強烈なワキガ‼
しかし高視聴率女王の機嫌を損ねる訳にはいかないので誰もそれに触れられないらしい(´ω`。)

T係長

そうれはそうじゃろ!無理があるのぉ~

てっぺい

オイラも言えない立場だからスタッフの気持ちがよく分かるよ!
いっぽう香水の匂いがきついと話題なのがダレノガレ明美!
スタジオに入った瞬間「来た!」とわかるレベルで彼女が使った楽屋はしばらく匂いが消えないため次の人が一瞬で気づくらしいo(TヘTo)

T係長

ワシはワキガはさすがに苦手じゃな(´`)=3
しかし美女にも欠点というか何らしかあるもの・・・
100%の美は不可能じゃからな!
内のキャストも言えることでコンプレックスは必ずあるものだから、てっぺい気遣いが大事だぞ!

てっぺい

係長、オイラは犬系で匂いに敏感だけどワキガの匂いは好きなんだぁ~v(°∇^*)⌒☆
だからオイラに任せろ!!

Posted by talentgroup@blog