入店祝金日給保証キャンペーン

安心してください入店特典の祝金10万円は必ず貰えます!

必ず貰える入店祝金10万円

必ず貰える祝金10万円

タレントグループ規模拡大中!妥協いたしません!
求人強化キャンペーン実施中!
他店で働かれていて当店に移籍してくる女の子からよく聞くのが給料の安さです。
なぜそのような激安給料で働くのでしょうか?
どこのお店でも稼げる女の子までが待遇が悪く給料の安いお店で働いてます。
まったく理解できません
若くないから?
面倒だから?
みんなと仲良しで楽しいから?
色々と事情はあると思いますが安売りはしてほしくないですね。
自分に自信を持っていただきたいです。・・・
続きを見る

高待遇決定版!!3日間出勤の売上を全て100%全額キャッシュバックします!

3日間全額100%キャシュバック

3日間全額100%キャシュバック

事業規模拡大により、女性キャストを大募集しております!
他店でよく耳にする100%バック、ほとんどのお店が払ってないか、
1ヶ月働いてくれたらそのあと払います、的な感じだと思いますヾ(‘ω’)ノ
なぜ払わないのか?
100%バックに期間だけ働いて辞められたらむかつくから、100%バックした場合正直お店で言えば
人件費やモロモロでちょっと赤字くらうから、などなど実際には払ってない店がほとんどだと思います。
タレントグループは払っちゃいます!
まぁ他店から見ればバカじゃないの?
とかほんまにやるんか?!
とか思われると思いますが、タレントグループバカなんで、ホントに払っちゃいます!
3日間働いてお店が気に入らなければ辞めて頂いて結構ですよヾ(o´∀`o)ノ
もってけドロボー的な
むしろ100%バック目当てで来てください!
それくらいお金に執着がある方のほうが、仕事も向上しますし、お店にとって必要とされます。・・・
続きを見る

岡山県内在住の方へ日給保証最強MAX9万円でお出迎えさせて頂きます!

県内保証最強MAX9万円日給保証

県内保証最強MAX9万円日給保証

タレント倶楽部が地元で保証~(^^)/
女の子への最高の還元と安心を考えました。
対象店
・タレントclub本店
・タレントclubプレミアム
・タレントclub倉敷店
・タレントclubアダルト

気になる内容は至ってシンプルです。
この時期から暇になると業界は言われますが、タレントグループは一切そんな事ありません(´・ω・`)
しかし、これだけだと信じてもらえないので保証出します(#^.^#)
暇で県外に出稼ぎに行く方、行こうと考えている方無理して出稼ぎなんて行かずに、まずはタレント倶楽部で同額の待遇で稼ぎましょう(*^^)v

目安となる1日保証金額記載しますね(^◇^)交渉もどしどし受け付けます!!
出勤日数地元なので3日~受付けますね(^^♪・・・
続きを見る


ご応募・お問い合わせは
090-1333-8632

メールでお問合せ


「タレント倶楽部」を友だち追加にして、
トークで気軽にお問合わせください(^▽^)ノ

Posted by talentgroup@blog